ニキビが出来たときの特効薬!!私はオロナインを活用しています。
どこのドラッグストアにも売っているし、安いし、なんにでも使えるし、
自宅に1つあっても便利なものですよね。そんなオロナイン、
私はとってもニキビに聞くと思っているんですよね〜。

ニキビが出来たときには、私はオロナインを塗っています。
塗り方なんですが、ニキビが全部隠れるくらいにガッツリ塗るんです。
惜しみなく。ニキビが白いオロナインで隠れるくらいにしっかりと。
で、それで眠るんです。たとえば、日中・・・夕方とか自宅に帰って
きてもう出かけないかなって時なら自宅に帰ってすぐお化粧を落として、
そこからニキビの部分にオロナインをしっかりがっつりぬって生活をしますね。

で、そのまま眠るときも寝ます。朝起きて顔洗って、しっかりと
オロナインを落としたらニキビが小さくなっているなんていう事が
多いんですよね、オロナイン万能薬ですよ!!

部分が大きいとか、まくらカバーにオロナインが付きそうだなんて
心配な人は、オロナインを塗ったところにコットンでもかぶせておけば
大丈夫だと思います。気になる人は試してみてくださいね、
オロナインをニキビに!私はとっても効きます!