やっぱりまくらカバーって毎日清潔にしておかないとお肌が荒れてしまう
原因になる!!ニキビが出来てしまう!!けれども毎日まくらカバーを
取り換えるだなんて出来ないですよね。さすがにまくらカバーの
ストック5枚くらいないと忙しい社会人には出来ません・・・。

っていうことで、私は清潔なタオルで代用しています。これなら
毎日取り換えることが出来ますよね。ちなみに私は、まくらカバーは
毎日一応タオルでかばーしているので清潔だなって思っているんですよ。
なので、タオルを裏表で2日使っているんです。表側をまくらカバーに
しいてねたら、次の日は裏返して使う。1枚のタオルで2日使うんです。
そして、後はそのタオルは髪の毛拭いたりするように使っています。
これだったらいいんじゃないかなって。

やっぱりタオルなら枚数何枚でも用意することが簡単だし気軽に洗う事が
出来るしとっても優秀だなって思っているんですよね。

これのおかげで睡眠中が原因でニキビとか肌荒れしなくなったなって
思いました。タブンネ。でもこんなちょっとしたことでもニキビケア
していくことが大切なんだなって思いました。綺麗なお肌にはニキビは
天敵ですからね!!!