大人ニキビって本当に治りにくいんですね。ニキビが出来ているんですが
なかなか治らないし、しかもちょっと油断するとすぐに出てくるので
困っているんですよね。いろんなサイトで大人ニキビの直し方なんて
みていたんですが、私の生活じゃあなかなかニキビが治らないのも
しょうがないなって思ってしまったんですよね。困ったものです。

私のニキビなのですが、やっぱり生活習慣の乱れから来るニキビが一番
だなって思ったんですよね。やっぱり仕事をしているとどうしても乱れて
しまうじゃないですか。で、まだ実家暮らしだったらよかったんですけれ
ども私って、普通に一人暮らしなので日々の自炊がどんどん適当なものに
なってしまうんですよね。なのでどうしようもないんだなって思います。
私のお肌ってかなり荒れてきているので・・・これは仕事のストレスとか
なんだろうなって思っています。

ちなみに私がニキビが出やすい部分ってうのが顎なんですが顎って大人
ニキビができやすい部分みたいですね。わかっているんですが、
困ったものです・・・こんな風に大人ニキビが出来るのっていや
なんですけれども困ったものです・・・どうにかして治したいよ!!